緑とたけだ | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス





を昨日

友達のiTunesで
もらったゼぇぇぇぇぇっと★

AIとmiwaとGReeeeNかな~(笑)




覚えてない(笑)




もらう代わりに
アレ。渡したよ~

0GAME!!!!!


の音源☆
もちろんカップリング達もね♪









今日、練習試合だったよ(^▽^)



5試合もやった(笑)

疲れました。






足の裏にみずぶくれが
できちゃった(>_<)



痛い(泣)


んで、一応全部の試合には
出れた



つっても
2軍ゲームも含めだけど(笑)



疲れたんだな。


ばいばーいなんだな。



明日も部活だよ…