BLECH | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス



BLECHの主題歌特集があって

SPYAIR出そうだったから
録画した。



2番目にでた。


して、それの3つ後に
UVERworldだった。



うーばーってBLECHの主題歌
やってたんだ。



全然知らんかった。
しかも聞いたことない曲w

まぁ、うーばーにそこまで
興味ないからいっか(笑)



YUIも出たッ(゜ロ゜ )


Rolling star好きだ♪


はじめてRolling starのPVみた

ピック飛びすぎ(笑)


YUIって顔がクチャクチャの
ほうが声でるらしい☆


あ、鼻血でた(笑)




SCANDALも
いい~HARUKAZEより
少女Sとかドールのほうが好き(笑)




ハルカカナタって新しめだよね



この曲も結構すきだ



Aqua TimesのMASKは
気づいたら口ずさんでる(笑)



"曇らずに生きてほしい
だから雨を嫌わないで"の辺り。

これのEDの映像すき!!!!!



ROOKEiZ PUNK'Dの
PVの女子チャラいッ!!!

男子はgoodだけどww




miwaはchAngE好きや★


miwaのデビュー曲の
PVがYUIに似てるからみてみ!!




AimerのRe:prayの
PV悲しいね…





30日にSPECを親友と
観に行ったんだけど
その待ち時間にそのコが
はまってるボカロの
曲聞かせてもらった。
"悪食娘コンチータ"だっけな。
まだみみに残ってる(笑)


歌詞めっさ怖いけど、
曲がすきだ

あと、男声のボカロ聴いた
気持ち悪かった~



*明日は2日振りの部活!!
2日振りのくせに
登別と練習試合(笑)


オ ド ロ キ~~~~~


じゃあね。