僕だけが僕をつくるんだ | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


*MyWorld


伝わらなくて投げ出した
全部壊れてしまえばいいと
思っていた でも違う‥
悲しみさえ優しさに変えていければ
少しずつだけど世界を好きになれる


光は進む先にある



*サムライハート

僕だけが僕をつくるんだ

泣いたって、笑って
憎んだって、愛して
生きていこう


独りじゃ生きられないだろう
ハート捨ててまで溶け込めない

諦める理由はいらない

*Rockin'TheWorld

musicは理屈じゃねぇ



*STRONG


信じるんだMyself
同じチャンスは二度とない

どれだけカッコ悪くてもいい
たった一度の1ステージへ


*SINGING


君と僕の絆を繋ぐ呪文は
きっとこれからも響いてくよ
僕らは独りじゃないさ



*Comeon

泣きたいときに
泣けないのは
そう、強がりなんだ



*LIAR

Dontcry信じて君の涙
拭えるなら嘘つきにもなる
ただ、どんくらい辛くても
歯くいしばって生きていくのは
お前自身なんだよ


愛しいほど憎しみが
楽しいほど寂しくて
感じるだろ?世界はギリギリで
今日もマワっていくんだ


















「ふと言葉が降りてくる」
byMOMIKEN