バトン | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


ドキドキいっぱいドキドキ
■このバトン誰から?
1友達、2彼氏、3親、4先生、5ドラえもん
□友達

■誰が好きー?
1チュートリアル福田、2麒麟田村
3バナナマン日村、4江頭2:50、5オードリー春日
□江頭←

■結構遊びに行く?
1ほぼ毎日、2まあまあ、3あんまり
4独りが好き、5実はひきこもり
□まぁまぁ


■いつまでに結婚したい?
1二十歳!、2二十五ぐらい
3三十まで、4すでにしてますっ
5結婚しやんし~
□25歳までにゎ・・・・w

■どんなタイプが好き?
1超優しい、2とりまイケメン!!
3ツンデレ、4かなりのS、5バナナマン日村系
□ツンデレ!?

■告白されるなら
1好きなんだけど、2惚れたぜ
3付き合えっ、4愛してる
5お前相手いねーから付き合ってやる。
わからんし
■↑どおやって?
1める、2電話、3手紙、4直接、5伝言
□1と、3ですだ。

■自分の性格わ?
1かなりの自己中、2超超ぶりっこ
3全然喋らん、4かなり出しゃばる
5なんせ男好き
□でしゃばる…かもw


■こんな大人になりたい
1恋愛しない仕事マン、2騒音おばさん
3売れない芸人、4毎日パチンコ~っ
5警察に追われる逃亡者
□1???恋愛はしたいけどねw


■好きな場所ー
1学校のトイレ、2押し入れ、3机の下
4真冬の海、5試着室
□4とか空気よさそうw


■好きな歌
1ジェロの海雪、2マツケンサンバ、3ドレミの歌
4ニホンノミカタ、5ドラえもんの絵描き歌
□3

■今の気持ち
1気持ちい~、2吐きそう、3やばい
4幸せ、5ぼちぼちー
□幸せ♪

目思いつき音譜
瞬間思いつきバトン
質問を見て、一番に
頭に浮かんだ答えを
教えてください♪
1.観たい映画
⇒SPEC

2.聴きたい音楽
⇒Alive
3.食べたい物
⇒高カロリーw

4.飲みたい物
⇒ガラナ

5.会いたい人
⇒SPYAIR⇒みんなだけど、

MOMIKENさん


BLOG内容思いつかんかったww