($∀$)うふふ | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

★Rockin' The World ★-SPYAIR_まいわーるど.gif





こんばんわ★




今日は13時30分から


部活でした!!



そのために今日は1時間前に


るぅと行きました~


半面は男ばすでちた


今日はコーチのO先生が

居ませんでした(>_<)←



すごくまったりとした練習で

楽しいかったっちゃっ楽しかった



けど、練習がのたーって‥
そんな練習だったから


男ばすのコーチF先生に

いろいろダッシュ系の

練習を教えてもらいました!!!!!



ちょー




楽し~~~~~~~~~~~



ヤバイ楽しかった!!!!!



2対1みたいな!?



オフェンスがディフェンス2人に

追いかけられて、シュートを打って、



きゃー(*^∀^*)



ギガントたのしス



バッカルコーン(▼Д▼)




ハイテンショーン(^-^)




楽しいゼ★べいべぇ~☆



世界の世界の~手羽先~




知らないひとはニコ動
→SPYAIR エンゼル

で検索!!!!




あと2対2的な、ボールを
ぶん投げてやる


速攻も教えていただきました!



全部楽しかった♪





F先生尊敬するゎ


部活のあとに


奥さんのお話も聞かせて
いただきました��






ストロベリーナイトに集中
いたすます☆








アイドルってなんだよクソぉ!!





UZさんの言う通り、



音楽に懸けてるヤツが


上に行けるんだよ~


(`ε´)



UZさんの言ってることが正論だ。



アイドルを非難するわけでは


ないけど、そうじゃない?


アイドルなんて口パクの音楽。



そしてアイドルはイカれたおっさん作るだけ。




んじゃこの辺で止めておくよ。



明日また。