何もしないをしていた10日間 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

   

 

      

 

今月始めにコロナにかかっておりました!


何もしないというか

何も出来ませんでした赤ちゃん泣き

 


5類になって完全に油断してた。

マスクしてる人を過剰な心配性?とさえ

思っててホントにごめんなさい

超絶辛かったーーーー

 


なんだけど、



気づきがとてつもなく大きくて

ひとりで感動していました




先月って「前世」だったのか?

って位の勢い笑い泣き




はぁ。。

この世の全てが有難いねぇ昇天


 

 

 

 

 

 

ずっと添い寝してくれたお願い

 

 



 

 

 

 

 

************

 

 

 


 

星nocoよみ
 

ただいまリニューアル中

 
 いつもありがとうございますニコニコ

 

 

♡♡ ♡