寝る前の質問 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========

 

      

先日、暑さと酷い頭痛で

何も出来ない日がありましたのこです

 

 

そんな日でも頑張って夕飯は作ってしまう…

っていう人いますか?(私w)

頑張り過ぎですよ魂が抜ける

 

皆さまお気を付けくださいませハート

  

 

 

虫めがね

ひすいこたろうさんの

名言セラピー、いいよねほんわか

こちらはお気に入りショート動画

下矢印

 

 

 

 

 毎晩これを自分に問いかけて

 

良かった出来事、感謝すること探して

ニヤニヤするw

 

 

たったこれだけの事で

朝の目覚めも爽やかほんわか

 

 

んー??

 

今までどれだけ深い海の底に居たんだろう?!

 


「失敗してもうたな…」

「あれが心配これが心配」

「明日何か良くないことが起きるかもしれん」

 

ってわざわざネガティヴ感情を

引っ張り出して味わってた!?

ネガティブネガティブネガティブ

 

こんなのを

 

眠る寸前の

 

自分の無意識領域に

 

擦り込みながら寝てたのかと思うと

 

 

 

  なんという 

自作自演ぶり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり(笑)

 

わざわざ自分を不安の渦に突き落としてたw

 

でも気づかなかったよ

 

 

 

滝汗不安を避けるために

滝汗自ら不安になりに行って 

滝汗自分を責めて

滝汗結果、不安が増幅するっていう

 

 

ね?笑

 

 

駄菓子菓子!

そうなるに至る

理由があって

 

 

育った環境とか

不要な思い込み

もう使う事のない概念

低すぎたセルフイメージ 

 

 

 

他にも色々

握りしめてたから

 

しゃーなし。

 


でも

 

今まで無意識に選択してきたことを

新たに選び直せるんだなぁぁ

って腑に落ちたからとても軽くなったほんわか

 

 

最近は何でもすぐに

自分に聞く

を訓練中(笑) 


 

 

穏やかな日が増えたよ


花花花

 

 

 

 

⇧ぴよたそ可愛い♡



 

 

 

 

 

************

 

 

 


 

星nocoよみ
 

ただいまリニューアル中

 
 いつもありがとうございますニコニコ

 

 

♡♡ ♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎に好評w)
の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

  

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・