ありがとうあいしてる(備忘録) | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========      

 

    


ずっと自分の事を


「何も出来ない非力な人間」

「存在価値の薄い人間」 


だと思ってきたんだけど、

右目の手術をしてからは更に 


「見えにくい病の人間」


などというアイデンティティまで

無意識に勝手に背負ってた不安



見えにくいから出来なくて当然


という言い訳を成立させてたガーン

本当に無意識ってこわ〜いガーン



でね?




先日会ってランチした友人の右目がかなり充血していて急遽薬局で目薬を買って点眼していたのね。



それを見ていたら自分は、


自分の右目を残念で可哀想に思っていた事に気がついた(手術した側の目)




昨日、右腕を電柱に強打

今日、右目の上(眉辺り)を扉で強打


(妙だな…?右ばかりだな…)と思いながら



額があまりに痛くて

コブも出来ていたようなので鏡を見たら



忘れていた左目の上の傷が目に入って、

50年前の記憶が蘇ってきたの。



近所の男の子に石を投げつけられて

(なにか喧嘩でもしたのかな?原因は忘れた)

左目上、眉あたりがパックリ切れて負傷。

急所を外れていた為、助かった思い出注意



それと、30年程前に右目に野球のボールが直撃する事故に遭いしばらく充血で見えない日々を過ごしたこともあった注意




こんな事があったけど、

それでも今景色が見えている…


見えているのは事実!

色々あったけど、見えるって泣けるほど嬉しい!

残念で見えづらくて可哀想な私…などと思う必要はないのだ!と深く腑に落ちた



こんなに守られている大切な存在であるわたし。

この世界から愛されて生かされているわたし。

この揺ぎない存在価値にとてつもなく感動した泣くうさぎ



私が受け取ったメッセージをまとめると(笑)



視野を広く

視座を上げろ

全てを様々な角度からとらえよ

お前は弱い存在ではない

生まれた意味を力を思い出せ


です指差し



こういう気づきって、メモしない限りは

秒で忘れるから(お前だけな?w)

思い切って書いてみたよ目



右目ちゃん今まで否定しまくって

ホントにごめんね!ありがとう!許してね!

愛してるよラブラブチューラブラブ

 

wwwww






(手の甲にに書きたくなって書いた!撮りたいから撮った!実に素直でシンプルな1枚でございます笑)


本文とは何の関係もありません爆笑







 

************

 

 

 


 

星nocoよみ
 

ただいまリニューアル中

 
 いつもありがとうございますニコニコ

 

 

♡♡ ♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎に好評w)
の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・