愛のは〜な〜を〜あなたへ〜♡ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

     =========      


 

    あいみょんの「愛の花」

気がつくと歌ってしまっているのこです(笑)



「らんまん」見てますか?

なんか…なんと言うか… 

今のわたしに響きまくってます  



毎回、朝ドラは素晴らしいですけど

今回は私の大好きな神木くんが主演ですから

感動も気づきもひとしお


照れ照れ照れ




雑誌を作りたい!とひらめき、

諦めずに機会を伺いながら

偉い先生方の許可を得てきた万太郎

たかが学会誌。そんな所から世界に通じる事なんか出来るわけがない!と先輩達。

本当にそんな事ができるとでも思ってるのか?




思わないと叶いませんから!

望みを描かないとなんも始まらない



やりたい事が描けたなら

あとは実現するだけ!

叶う未来しかない万太郎



叶う未来が見えてるなら

やればいいじゃん?



その為に、出来ることはやる




で、少し進んだ




その一歩を意識して

確認、認める、喜ぶ!


エネルギーのヘルツを上げて

また次に進む




万太郎、宇宙の法則をさり気なく語ってる

NHKが朝から流してるということは 

もはや、そういうことで。


地球人1人1人が、

望みを望んで選択して調律かけて

実現していこうぜ

自分が自分でいることに 

揺らぎのない気持ちを

持って生きようぜ…って 

思いました(´・ω・`)




そうするにはやっぱり 

頑固なまでに思い込んでいる 

なにかを

怖くないようにそっと手放して

自分のパワーを思い出す所からなのかな


と日々模索中ですグラサン






 

************

 

 

 


 

星nocoよみ
 

ただいまリニューアル中

 
 いつもありがとうございますニコニコ

 

 

♡♡ ♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎に好評w)
の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・