諸行無常 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========      

 

    

 

諸行無常

 

今日私に気づきを与えてくれた言葉なんですが

 

 

 

 

 

 

長い事生きてきて意味知らんかったwwwww

 

 

魂が抜けるあせる

 

ま、いいか←

 


 

人生は儚い

 

いい意味で

いつどうなるかわからん。

 

 

迷いの多い

むしろ迷いしかない人生だった

迷路に住んでたかもしれん

 

けど、そういうの

もうやめるね笑い泣き

笑

 

 

 

いろんな思い込みや囚われを振りほどいて、またつらつらとここに色んなこと綴っていこうメモ

 


パワーをくださった皆様ありがとうピンクハート

 

 

 

 


 

お正月に行った上野東照宮の

ご神木

圧が強い!

 

私もこれくらいの気迫を

装備いたそうニコニコ笑い

 

 

 

 

************

 

 

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・