惑星診断やってみた | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星診断やってみたよ

地球だって!

ほほぉぅ。

確かに今お疲れ気味あせる

 

 

こんにちは!

超絶ご無沙汰しております

 

夏から今まで何してたのか?

 

 

自分を整える作業

まぁまぁ色んなことしておりました~

 

 

すごいさ、もうね

ここ数年の変容を促すエネルギーが

今最大限にキテルネ?って

圧がハンパなくて

お疲れちゃんです昇天

 

 

ここ3日間くらいは

お昼ごはん食べながら

うたた寝してて

ひとりでドン引きしてるwww

11/8は牡牛座おうし座満月だからその影響もあるのかもしれない←

 

 

 

月といえば10/25にさそり座さそり座新月でしたね!

新しい事のスタートを宣言された方も沢山いたと思います

 

 

私はさそり座のエネルギーに

乗っかって

地味に毒出し作業をしてましたオエーキラキラ

 

深い見えない世界(内観)に集中して

 

いったい何を許せていないのか?

本当は何をしたいのか?

瞑想しながら取り組んでましたグッ

 

12/20までは

木星がうお座魚座にいらっしゃいますので

出した毒は自然と浄化され

癒しがおきると思います昇天キラキラ

 

 

内観って、言うだけなら簡単だけど

やってみたら疲れるww

 

 

でもね!いかに普段

自分の内面にフタをしているのか

沢山の気づきがあって面白かったですし

徐々に癒しがおきるよOK

 

 

 

 


 

星nocoよみ
 

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 
お待ちしておりますニコニコ

 

 

♡zoomでおこないます♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎に好評w)
の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

全部まるっと許可しましょ♪

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・