おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


先週診察券が見つからなくてあたふたして

結局旧姓の診察券を出して何とか乗り切った病院受診





街のクリニックから紹介状をもらって総合病院に行ったんだけど

改めて診てもらって入院手術の日取りが決まったー



わたしγ-gtpが高いのと胃が炎症してるのと

血圧高めなのを除いたら健康体なんだけどさ

唯一、婦人科系はひっかかるのよね



入院なんて出産くらいです!っていう健康体だったんだけど

4年前は卵巣嚢腫を取るのに入院したし

今回は子宮内ポリープで入院

子宮頸部ポリープなんて年1で日帰り手術して取ってるんじゃない?ってくらい

やだ、出産含めて全部子宮関連じゃない!笑



卵巣嚢腫の時は5日ほど入院したけど

今回は2〜3日で済むらしい

たった2〜3日だけど

自分の事よりむすめ達(特に①)が日常生活を送れるかが心配だわー…



手術もさ、ポリープ自体は良性なんだけど

不正出血あるから出来るなら取りたいって事で取ってもらうから

そんなに急を要するものじゃないんだけど

取りたいなーって思ったのにはちょっと事情がありまして…それはまた今度書きます



とにかく6月にMRIやら撮って

7月頭に術前の説明してもらって7月半ばに入院手術



今回の入院は忘れずにふりかけ持っていくぞ!