おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


今日は有休をとって病院に行く予定なんだけど

診察券が見当たらないっ…



昨日の夜から家探しをしてて

やっと旧姓の診察券は出てきたんだけど

今の名字のものがないのよー。・゚・(ノД`)・゚・。



婦人科からの紹介状を持って総合病院行くんだけどさ

むすめ②を産んだ病院で

その時の元夫の姓の診察券はあったわけ

でも4年前に確かにここで入院手術をしてるから

絶対に離婚後の今の名字の診察券はあるはずなのよ

引っ越しの時にどこにしまったのか

大事な物を入れとく引き出しには無かったのよねぇ



これ数年後にひょっこり見つかるやつだよね笑



旧姓のでもイケるかな…?

そもそも診察券変わってるかな…?←覚えてない

再発行はいくらかかるんだろう(´・ω・`)




久しぶりの総合病院

紹介状はあるけど初診だからめちゃくちゃ時間かかるんだろうなぁ

むすめ①にSwitch借りてこうかな