おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


待ちに待ったレッチリのライブ!!!



昨日まで物販並ぶか3人で相談してたんだけど

去年は転売ヤーのせいか

・購入まで3時間の行列

・人気商品が続々と品切れ

だったのに

今年も転売ヤーどうぞ!と言わんばかりの

「チケットを持っていなくても購入可」

「数量制限なし」

なんていうガバガバな運用だったので

目当ての物が買えるか分からないから泣く泣く諦める事にした





10時開始なんだけどお昼には売り切れ続出なんだろうなぁ…

フーディ欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。




チケットが余ってしまった雑友達


結局、私との事も知ってる当時のバンドメンバーを誘ったらしい

ちなみにそのメンバーもレッチリ聞いたことないんだって笑



雑友達は家遠いから車で行くらしいんだけど

誘ったメンバーはお酒飲まない&用事があるから現地集合だし

帰りはメンバーに運転してもらうから

早めに向こう行って飲もうよって話になったのよ



良いよ良いよー何時にする?

16時オープンだから15時とか?

って言ったら、そんな時間だと駐車場が空いてないからもっと早くに行くって言うわけさ

更に、うちが通り道(でもないけど都内行くまでに通らなくもない場所)なもんだから

1回下道に下りて拾ってくよーと言い出して



私達を拾うとなると絶対道が混んでるよって言ったんだけど

すでに経由してドーム行くまでのルートや時間を調べてるっぽい

まぁ今日の道の混み具合が分からないから

あまりにも混んでそうなら諦めるけど

拾ってく前提で家を出るって事になっちゃった



むすめ達は車の方が楽だから良いよって言ってるけど

人見知りの雑友達&人見知りのむすめ達の初対面

私が気疲れしそうでちょっとイヤだな…笑



とりあえず早めに準備して待機しとこ

あー楽しみ!