きゅうり🥒トマト🍅を食べ始めてから3週間経ちました✨

基本はきゅうり🥒トマト🍅
それに人参🥕やさつまいも🍠の蒸したもの
キムチやカニカマを乗せたり

キウイ🥝やオレンジ🍊グレープフルーツなどの果物も一緒に食べる事もあります



私は1日2食なので
遅めの朝食と早めの夕食に食べてます

朝食はカレーやパンなども食べて
夕飯はなるべく炭水化物抜きにして

一時停滞していた体重が
減ってきました‪ෆ‪.*・゚

5月31日からきゅうり🥒トマト🍅など
食べ始めました
⬇⬇⬇

4月には無かった48キロ台!!キラキラ

6月6日から休んでた半身浴も
16日から再開

たまに食欲が止まらなくなるけど
48キロ台が多くなってきました️ 👍🏻💖 ̖́-


お!!朝の体重50キロオーバーが
今のところ無いびっくり!!キラキラ



今夜も半身浴🛁♨️
30分しました


前は2時間とか半身浴🛁♨️してたのに
30@分でも汗が出やすくなった✨




今日

昨日より減ったわ️ 👍🏻💖 ̖́-

髪を乾かす前です


昨夜


一昨日




さ、髪乾かそー


((卍 )))” 三三 三 ブォォォォォォォォォォ