5月も今日で終わりか_
なんかさみしいね



本日は出かけるのが遅くなったけど
買い物など無事に用事を済ませ
帰宅〜🚗³₃

神社⛩️に行ったら
ちょうど花手水の入れ替え


めちゃ綺麗でした〜✨


寄せ植がとにかく素敵すぎ❤
こんなに素敵な寄せ植って
見たことないかも!!ルンルン

これは生まれ持った才能ですね✨


ダイエット飯(⑉・ ・⑉)




そして帰宅して
ご飯を食べました

同じくダイエットしてる方の
食事を真似っ子(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

カニカマときゅうり
その他、野菜多めの夕飯にෆ˚*

大好きな人参は甘くてびっくり‼️👀
さつまいもも食べました

飲み物は

コラーゲンを入れた
ほっとビタミンCドリンク

糖&脂流茶




スーパーでお弁当も買ったのだけど
帰宅したのが17時だったので

明日の朝食べることにします



スーパーとダイソーに行ってきました


ダイソー購入品





洗濯ネットのチャックが
次々と取れてしまい
買い足しました

と言っても5年も使いました
もっと長く使ってるのも有ります

やはりよく使うサイズは
どうしてもチャック部分に
不具合が出てくるわね






そしてこのゴムが
とにかく使いやすくて
2つ購入


小さめのゴムなのですが
太くてとても使いやすく便利

普段使いはもちろん
エステにも持っていってます




チョコを買ったんだけど
食べたい🤤

でも、我慢w


そうなるのわかってるんだから
買うなっていう話笑い泣き