1年前の私へ


無事に4㌔どころじゃなく6㌔ちょっと痩せたから安心してー!!笑い泣き


しかし朝からよく食ってんなーw





一昨日、住んでるマンションのエレベーターに乗った時、全身が映る鏡があるのですが

どう見てもスリムになった私がいました✨
エステに通って
食事制限して
頑張った甲斐があったなと
54歳でも頑張れるんだなと
感慨深いものでありました


あんなにモリモリムチムチ
顔は体に対して細めなのですが
中年おっ母さん体型になってたのが
懐かしいです

2ヶ月半でここまで体重を落とせるなんて全く想像してなかったのでホントに嬉しいわー

でも運動は一切してません
エステのEMSとマッサージのみ

ウォーキングとかした方が良いのは分かってるんだけど、、外に行くのが面倒よねꉂ🤣𐤔

なので半身浴だけは週に一度
やるようにしてます♨