サラダ無しの朝食w

サラダを食べなきゃって思えば思う程
食べたくないのよね…🥗もやもや



今朝は暑くなって起きましたw
でも朝方には寒くて布団をかけ直した
ミステリーw

今日は天気も悪いのでコタツに入って
手のネイル塗ってゴロゴロしてます


昨日買ったネイルのファンデーションなるものは使っている色(ヌードベージュ)が無くナチュラルピンクにしました
ナチュラルピンク、
指先が綺麗に見えますよね💕

あまり好きじゃないけど
ハンドクリームもつけなきゃ
手の甲がしわしわしてきましたw
目の下も…ゲロー

湿度嫌いだけど、
低すぎても恐ろしい事にw笑い泣き

⬇5年前
48歳とはいえ今より若かったな…

当たり前だけど

5年後の私から言わせたら
今も若いよって言われるね

今より4kgくらい痩せてた頃

頑張って痩せたいです

アラフィフになって
1年がとにかく早く感じます

50歳になってからは
超特急(笑)

気づいたら53歳よ笑い泣き

ま、コロナ禍って言うこともあり
外出自粛って言うこともあるのだけれど

特に何も無いまま
一日があっという間に過ぎていくw

何も無いままって
時間に追われることなく穏やかに
当たり前の日常を送れてるという
有難いことでもあるのです