いつかの平日ランチ

大街道にある居酒屋、饗夢味やさん

ずっと行ってみたかったお店

でもタイミングが悪く、行こうと思った日がいつもランチお休みでなかなか行けず

でも今回ようやく行くことができました

この日は日替わりランチ3種類あって、ミックスフライ定食にしました

ロースカツ1枚、エビフライ2本、メンチカツ1個、カニクリームコロッケ1個
かなりのボリューム

しかも全部めちゃくちゃ美味しい

これで税込880円

日替わり以外のランチメニューも美味しそうでした

開店してすぐくらいに行ったけど、もう既に満席で少し待ちました

帰る頃も外には待ってるお客さんが数人

聞いてた通り、かなりの人気店

またいつか行けるといいなあ〜