饗夢味や(あゆみや) | としぞうの、食べるために生きよう♪

饗夢味や(あゆみや)

いつかの平日ランチ音符

大街道にある居酒屋、饗夢味やさんちゅー
ずっと行ってみたかったお店ニコニコ
でもタイミングが悪く、行こうと思った日がいつもランチお休みでなかなか行けずアセアセ


でも今回ようやく行くことができました!!

この日は日替わりランチ3種類あって、ミックスフライ定食にしましたよだれ


ロースカツ1枚、エビフライ2本、メンチカツ1個、カニクリームコロッケ1個
かなりのボリューム!!
しかも全部めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート
これで税込880円グッ

日替わり以外のランチメニューも美味しそうでした照れ
開店してすぐくらいに行ったけど、もう既に満席で少し待ちましたアセアセ
帰る頃も外には待ってるお客さんが数人ダッシュ
聞いてた通り、かなりの人気店びっくり

またいつか行けるといいなあ〜