としぞうの、食べるために生きよう♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

CAFE SUGAWARA

すごい久しぶりに、ミヤコーバスの営業所近くにあるCAFE SUGAWARAさんでランチをいただいてきましたニコニコ



前に来た時よりもちょっとだけ値上がりしてますが、この値段でランチがいただけるのは嬉しいですねニコニコ
この日の週替わりメニューは麻婆豆腐
月替りメニューはツナとエリンギの和風スパゲティ
でした音符

ドリンクメニューも豊富にあります照れ

いただいたのは、月替りのメニューと、ナポリタンパスタ
シェアしていただきましたニコニコ


ツナとエリンギの和風スパゲティ


シンプルな和風スパゲティですが、味付けがとても好みで美味しかったグッ


甘めの味付けがくせになる美味しいナポリタンちゅー

CAFE SUGAWARAさん、やはりパスタメニューにハズレはありませんグッ
前に食べたペペロンチーノもとっても美味しかったんですラブ

今度は週替わりの定食も食べてみたいよだれ


食後はやはり甘いものを…
チーズケーキ食べてみたかったのですが残念ながら売り切れ💦

ガトーショコラと

シフォンケーキをいただきましたニコニコ

どちらも美味しかったよだれ

雰囲気も良く、とても居心地の良いお店飛び出すハート
この日もお客さんが次から次へと来て、あっという間に満席にダッシュ
さすが人気の店キラキラ

また近いうちに行きたいなぁちゅー


新中華料理 福盛

久しぶりに会うお友達と、福盛さんへ爆笑

麺類とご飯ものがセットになったラーメンセットラーメン
どの組み合わせにしようかめちゃくちゃ悩みますアセアセ

前は刀削麺とミニ天津飯だったような…

定食もボリューム満点で美味しそうですラブ





選んだのは、塩ラーメンとミニ天津飯
シンプルな塩ラーメンで美味しいグッ

友達は塩ラーメンと回鍋飯

いい香りがして美味しそうでしたちゅー


食後は場所を移動してガストへ〜

チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキをいただきましたニコニコ
トッピングでソフトクリームソフトクリームを付けたのですが、パンケーキには乗せず、そのまま食べちゃいました音符よだれ



利久

仕事帰り、友達と夕飯食べに行ってきました音符


友達の誕生日も近かったので、ちょっと豪華に牛たん定食爆笑

昔より1000円近く値上がりしちゃったけど、やっぱり食べずにはいられません!!


牛たん定食 3枚6切れ

柔らかくて美味しかったラブ
この倍は食べたいけど、やっぱり値段見るとなかなか頼めない笑い泣き


友達が、夜はお米を控えてるというので半分いただいたら大盛りに(笑)


食後はココスへ移動しておしゃべり音符
友達のバースデーケーキプレート
これ無料でいただけるなんてすごいちゅー

私はチーズケーキを


ケーキだけじゃ足りなくて唐揚げも食べちゃった照れ
本気の唐揚げ

思ってたよりも小さくてもちょっと物足りなかったけど味は美味しかったグッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>