最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

イオンモール石巻に催事出店してたクリスピークリームドーナツドーナツ

ちょうど映画を観に行ってて、上映時間まで結構あったので列ぶことにDASH!
100人以上列んでて映画の時間に合うか心配でしたが大丈夫でした爆笑
数年前はお客さん誰もいなくてすんなり買えたので、今回の行列にはびっくりびっくり


チョコがけドーナツってそんなに得意ではないので、オリジナルグレーズドだけ買ってきた!!
かなり甘いけど美味しいー照れ




今は東北で売ってないローズネットクッキー、友達がお取り寄せしたみたいで、おすそ分けいただきました照れ
ものすごい久しぶりに食べたけど美味しかった!!
普通に売ってくれたらいいのにーアセアセ
ただ、ものすごいハイカロリー泣き笑い


気になってた明治のDearMilk
牧場で食べるソフトクリームって感じのミルク感でめちゃくちゃ美味しいちゅー


エッセルスーパーカップにずんだが出てたラブ
ずんだシェイク飲んでるような満足感グッ
買い溜め必須目がハート

最近のお気に入りカップうどん
旨味が効いたピリ辛のスープが絶品目がハート
こちらも買い溜め必須

友達からの差し入れ
今季初シャインマスカット爆笑

甘くて美味しいー飛び出すハート



先月、金曜日限定で100円引きになってたファミマフラッペ
ファミマフラッペの中ではこのAfternoonTeaのロイヤルミルクティーフラッペが1番好き照れ

100円引きなんてかなり嬉しい音符
買い溜めしようと次の週末楽しみにしてたのに、買いに行くの忘れた…

気になってたクリームメロンパン

美味しいミルククリームがサンドしてあってとっても美味しかったですグッ

薄皮シリーズにバナナクリームとピーチクリームが音符

しかも値引き品ゲットできてうれちゅー
どちらもねっとり濃厚クリームだけど、ピーチは結構爽やかなピーチ感があって美味しいグッ


セブンのレンジ麺、辛口にんにくラーメンラーメン
にんにくと唐辛子とたまごのシンプルなラーメンなんですが、旨辛スープがとっても美味しくて大好きデレデレ
発売される度に商品名変わってる?
過去には、鬼旨辛かき玉ラーメンとか、辛口スタミナにんにくラーメン(うる覚えアセアセ)とか、そういう名前だったはずグッ

期間中もう一回食べたいなぁちゅー


ウジエスーパーオリジナル
厚焼きクッキージンジャーブレッドマンクッキー

クランベリー、ココアアーモンド、マカダミアチョコ、チョコチャンクの4種類があって、友達オススメのチョコチャンクを買ってみました爆笑

厚みがあってザクッと食感、チョコもゴロッと入ってて食べごたえあって美味しい爆笑