ベーカリーレストラン サンマルク | としぞうの、食べるために生きよう♪

ベーカリーレストラン サンマルク

お友達と久しぶりに泉中央方面へ音符


セルバテラスにある、ベーカリーレストランサンマルクでランチナイフとフォーク

パン食べ放題付きのランチが人気のお店です爆笑






どれも美味しそう音符
迷いに迷って、海老とアボカドのクリーミーグラタン、ドリンクバーも付けましたジュース

パンを食べながらメインの料理を待ちます
どれも美味しいちゅー


来ました来ました音符

美味しそうデレデレ


友達の和風ハンバーグも美味しそうでした飛び出すハート



焼き立てを知らせる金が鳴る度にソワソワしてました(笑)
焼き立てのパンって、自分で作らない限りなかなか食べる機会がないので、たくさん食べられて嬉しい音符

でも、今回は16個が限界アセアセ
グラタンがちょっと重すぎたのか…
ずいぶん衰えたもんだ…


昔石巻のイオンにもパン食べ放題のお店が入ってましたが(かなり前アセアセ)、その時は27個くらい食べてたのにな…

年を取るにつれてだんだん食べられなくなってるのが悲しい悲しい
暑さのせいもあるのかな…

次はもっと食べられますように食パンメロンパンコッペパン