24Sweets shop | としぞうの、食べるために生きよう♪

24Sweets shop

先月オープンしたばかりの24時間無人販売の24Sweets shop、いつも仕事帰りに寄ろうと思うのですが、その時間帯高校生がいっぱいでなかなか入れずでしたが、朝行ったらちょうど誰もいなかったので行ってきました音符

店内こんな感じ

たくさんの美味しそうなスイーツ達が飛び出すハート









美味しそうだけど、どれもなかなかのお値段驚き

はにわぷりん気になったけど、900円かぁ…
陶器のカップだしそんなに高いわけではないのかもだけど、やめちゃったアセアセ


1番気になってたのはこれ、ミニメルツちゅー

帰ってきてからさっそくいただきました爆笑

つぶつぶ食感が面白い音符
コットンキャンディの甘い香りが好き飛び出すハート




会計はセルフで、こんな感じでiPadが置かれてましたグッ
ちなみに、現金かクレジットカードしか対応してないみたい




今全国各地にこういうお店あるみたいですが、でもまさか石巻にもできるなんてびっくりでしたちゅー
見てるだけでも楽しかったので、また人がいない時に寄りたいと思いますDASH!