町の洋食屋さん ぐーはっち | としぞうの、食べるために生きよう♪

町の洋食屋さん ぐーはっち

東松島市にあるハンバーグの美味しい洋食屋、ぐーはっちハチさん、久しぶりに伺いましたウインク




一番乗り音符
このあとぞくぞくとお客さんがDASH!

デミグラスチーズハンバーグをいただきましたナイフとフォーク

まずはサラダとスープ音符

来ました来ましたラブ

肉感すごくて食べごたえのあるハンバーググッ
めちゃくちゃ美味しかった!!

食後にはデザートセットを飛び出すハート

この日のデザートはブルーベリーヨーグルトムースデレデレ
さっぱりとした甘さで美味しいラブ

飲み物とセットで400円だなんて安すぎるアセアセ

ぐーはっちと言えばこれ、ミートパイ飛び出すハート
以前食べてすごい美味しかったので、今回はレギュラーサイズのを二切れテイクアウトしてきました酔っ払い



サクサクのパイ、ホロホロお肉にチーズがたっぷり、めちゃくちゃ美味しいー爆笑

久しぶりに3人で会ったので話が尽きず、ドリンク追加で結構長居してしまいましたイヒ


またまたホットコーヒーコーヒー



美味しいもの食べて、たわいもない話をしながら過ごすこういう時間が1番癒やされる音符