中国料理 雲雀 | としぞうの、食べるために生きよう♪

中国料理 雲雀

用事が出来て急遽早退させていただいた日、色々トラブルがありお昼ご飯も食べないまま2時が過ぎ、もうフラフラ状態絶望

そしたら目の前に営業中の文字が!!
雲雀のまだランチやってるーちゅー(向かいの勝健もランチ遅くまでやってますが、道を渡る気力さえなくアセアセ
火曜日のAランチ、唐揚げ定食をいただきました爆笑

ザクザク系の衣大好き飛び出すハート
しかも濃いめの味付けでめちゃくちゃ美味しい!!
これ今度テイクアウトしてこよう照れ



母へのお土産(というか私も一緒に食べるけどニヤニヤ)、この日は前から気になっていたチャーシュー丼にしました音符

柔らかいチャーシューがとっても美味しいーデレデレ

冷やさないと切れないくらいトロトロホロホロの、雲雀自慢のチャーシューだそうです音符