定義さんへ〜♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

定義さんへ〜♪

数年ぶりに定義さんへ〜



ちょっと前までは雨予報だったのに、晴れ女3人集まったおかげ?でこんないい天気に太陽













散策したあと、もちろんいただきました、定義とうふ店のあぶらあげちゅー



暑いのでスムージー飲んじゃいますジュース


お土産は、お気に入りの清水館のやきめしデレデレ
にんにく味噌のが特に好き飛び出すハート

こちらも人気、はやとみのやきめし、でも食べたことなかったので、今回初めて買ってみたウインク


あぶらあげもうちへのお土産に照れ
はやとみのやきめし、青唐辛子味噌というのがあって、青唐辛子のいい香り&ピリ辛で美味しかったグッ


とても大きいので、普通の人なら1つでお腹いっぱいになりそうですが、うちでは1人2つ爆笑