最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

大街道に新しくできたケーキ屋さん、ララシュクルさんショートケーキ
仕事帰りにちょこちょこ寄らせていただいてます爆笑


とにかくどれも美味しいラブ
このはちみつロールも絶品でしたキラキラ

小ぶりだけど厚みのあるリーフパイ、かわいくて美味しい照れ



うま旨スパイスが美味しすぎるデレデレ
一袋じゃ足りない!!

牛わさび味のビーノ飛び出すハート
これも止まらぬ旨さグッ

元気いちばで見つけた音符
こういうのちまちま食べながらテレビ見るのが好き音符
お酒飲めないのでお茶でイヒ

ちょっと前にテレビで紹介されたらしいこちらの塩けんぴ
評判通りとっても美味しいラブ


インドネシアのとっても美味しいビスケット、コーヒージョイラブ
最近カルディで見かけなくなったけど、ジュピターにあった!!
美味しすぎてあっという間に無くなりそう爆笑

チーズの初めて見たかもチーズ
同じメーカーのなので美味しいはず照れ


フレッシュネスバーガーの、ガーデンサラダバーガーハンバーガー
紫キャベツのマリネと、すりおろし野菜のソースでさっぱり旨いグッ
フレッシュネスバーガーは石巻にないので、行くと色々食べてみたくなり、この日も他に3つ買って帰りましたデレデレ


この前秋保行った時に寄ったさいちで、栄泉堂さんのバター最中発見!!
まさかここでこれに出会えるとはちゅー
やはり私的にはシーラカンスモナカよりも好みかもグッ


大好きなシャリもににコーラ味が!!
美味しかったけど、次からはぶどうやヨーグルト味選ぶかもニヤニヤ

最近どハマリしてるどん兵衛
結構辛いけど、とにかく旨味がすごい爆笑
期間限定なので買いだめしました音符
大盛りシリーズのなのでボリューム的にもグッ

久しぶりに食べた回転焼き、値上げしててびっくり、前は45円とかだったのに(いつの記憶笑い泣き)70円になってた!!

ここのクリーム、あじまんのよりも好きだったりする照れもちろんあじまんも大好きですが音符