今年も参戦♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

今年も参戦♪

今年も行ってきました爆笑

THE RANPAGEのライブへ〜ラブ

今年はフラッグとツアーTシャツも買って参戦してきました音符
グッズ販売の行列がすごくて売り切れが心配でしたが、なんとかgetグッ




今年のTシャツはシンプルなデザインキラキラ




山彰さんスタンド席まで来てくれて、50センチの近さで見れて大興奮爆笑
肌白くて綺麗だったー飛び出すハート


今年も好きな曲たくさん歌ってくれて大満足爆笑
年々色気が増していく16人に終始大興奮でしたちゅー
日頃の嫌なことも一瞬で吹き飛ぶくらい楽しかった爆笑
これでしばらく仕事頑張れそうですグッ



ライブ終わりは去年と同じく利府イオンのフードコートにある牛たんきすけで夕飯音符



牛たん切り落とし定食の1.5人前



ライブ参戦の証拠にグッズを見せるとドリンクサービスなのも嬉しいジュースグッ