最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

職場の近くにに新しくできたベビーカステラ屋さん音符
この前職場の先輩が差し入れしてくれました爆笑
レンチンしてふわふわも美味しいけど、トースターでカリふわにしたのが1番好きかもデレデレ

生地の香りもいいし、むっちり食感も最高キラキラ






昔ふわまるっていう商品名で、大好きだったスナック菓子音符
今はこんな名前になってた〜

かわいいパッケージのかりんとう飛び出すハート
見た目もだしココアだし、クッキーみたいだった爆笑

お友達オススメのこれ
そのまま食べても、豆腐にかけても、ご飯に混ぜておにぎりにしてもすごい美味しい!!




古川のもちべえの団子お団子、あいのやでたまに売られてるので、見かけるとついつい買っちゃうちゅー


友達からいただいたカール
ほんとに出汁の旨みがすごくて美味しかった飛び出すハート

平日にしか買えない、かのまたやのお弁当お弁当
海苔弁と唐揚げ弁当音符
ここの味付けどれも好みで、はずれなしのお弁当で大好きグッ



お気に入りのキッチンカー
お芋のつぶやきさん



仕事終わりに食べるロングポテトは格別キラキラ

バター醤油さつまいもご飯というのがあったのでこちらもニコニコ
濃すぎず食べやすいバター醤油が美味しいグッ
さつまいももたっぷり入ってるラブ

つらターン(笑)
激辛だけどすごい美味しかったちゅー

前に何かで紹介されてて食べてみたいと思ってたバター煎餅
バター風味や甘みはあまりなく、だけどほんのり感じる塩気がいい感じグッ
テレビ見ながら無限に食べちゃいそうな危険なやつキューン


あいのやで半額に遭遇すると買っちゃうA5ランクの美味しい牛肉飛び出すハート
この日は山形牛牛
半額だから余計に美味しく感じるデレデレ

大成苑の揚げたいやき〜
美味しいー目がハート

今回は、普段あまり食べない厚切りベーコンチーズやカスタードクリームも買ってみた照れ