azumaya四阿 | としぞうの、食べるために生きよう♪

azumaya四阿

大好きなイベント、今年も行ってきました音符




今回はHOLLYNO.3CROISSANTさんメインで
前回売り切れで買えなかった惣菜系のも買えて大満足ちゅー


今回初めて食べるのがこの2つ

ポテサラベーコン音符
とっても美味しかったラブ
オーブンで温めてサックサク飛び出すハート

オザマンド ショコラ バナナバナナ
中にはたっぷりのチョコとバナナ照れ
普通のオザマンドもいいけど、やっぱりチョコとバナナは合いますねグッ
とっても美味しかったデレデレ


今回、大人気のpeuápeuさんとSAINT ÉPIさんは、お友達にお願いしてちょっとだけちゅー

cafe curamさん、前に食べたマフィンが美味しかったので、今回も音符

全粒粉ビスケットバターサンド
美味しいーラブ


スパイスカレー専門店のAOさん、
肉塊ポークカレーとパキスタンカレー
今回はお弁当じゃなくてルーのみのをカレー

bulbさんのホヤパンと厚切ベーコンのパン


このホヤパンがとにかく美味しくてラブ
オーブンで温めて、はちみつをかけるのがオススメグッ
噛めば噛むほどにホヤの旨みが酔っ払い
写真撮らなかったけど、ベーコンのもとっても美味しかったです音符


今回も、とっても美味しいものたくさん買えて大満足爆笑

食べ物以外では、またまたイヤリングをキラキラ
ひとめぼれしたこちらラブ

色合いが好みすぎるちゅー

これして早くお出かけしたいな音符


イベントを満喫したあと、帰る前に館内をお散歩DASH!
ホール側はお客さんでいっぱいだったので、反対側を散策

いつ来ても癒やし空間



ここで本読んたら集中できそう


今回もとっても楽しかったazumaya四阿

来年もまた行けますようにお願い