SMILE MARKET | としぞうの、食べるために生きよう♪

SMILE MARKET

今日はお友達とSMILEMARKETさんでランチをいただきましたちゅー

最後に来たのがコロナ前なので、かなり久しぶりDASH!

床白くなってるー!!
2階にあったソファ席がなくなってる!!(1階に移動)



SMILEプレートのメイン料理のメニューが増えてるー!!

フロートの種類は変わらずたくさんあってひと安心音符


かなり久しぶりなので、大好きだった鶏南蛮と迷い、チーズインハンバーグにデレデレ

食器も、前とちょっと変わってる

チーズインハンバーグ、中にも上にもチーズたっぷりで嬉しいラブ


友達のナポリタンハンバーグパスタ
このハンバーグもチーズインハンバーグ

フロート小さくなってるーゲッソリ
そして氷増えてるーゲッソリ

フロート小さくなってちょっとだけ残念だったけど、ハンバーグは変わらずとっても美味しかったです飛び出すハート

次は鶏南蛮かミックスフライかなぁちゅー
また近いうちに行けるといいなぁ…