焼肉冷麺 ヤマト | としぞうの、食べるために生きよう♪

焼肉冷麺 ヤマト

久しぶりのヤマト、



石巻店は初めてニコニコ


ちょうど冷麺祭りやってたー音符



ヤマトの冷麺結構すきなんですよね照れ

あまりクセのないスープが飲みやすくてグッ


辛味は別添えで
ヤマトのカクテキファンは多いはずちゅー




あぶりカルビと厚切りハラミ


最後にやわらか牛タン塩も食べて満腹満足デレデレ

安いお肉でもお店で食べると美味しいねちゅー



冷麺と言えば思い出すのが、もう無くなっちゃったけど、中里やイオンのフードコート、さくら野の一階に入ってた焼肉ZENの冷麺飛び出すハート


今まで食べた冷麺の中で1番好きラブ(そんなに食べたことないけどイヒ

もう一回食べたい泣くうさぎ