中国料理 一龍 | としぞうの、食べるために生きよう♪

中国料理 一龍

久しぶりに会うお友達と、一龍でランチ爆笑


何気に私も久しぶり音符
久しぶりだからやっぱり、1番好きなエビそばかなぁ…普通のラーメンもいいなぁ


と、かなり迷いましたが、食べたことないものを食べよう!!ってことで、担々麺をデレデレ

たっぷりもやしが嬉しい音符

辛すぎず食べやすい担々麺グッ
美味しいーラブ

友達は五目焼きそばキラキラ


餃子もいただきました音符
一龍の餃子もすごい好きなんですよねラブ

でも実は、この特製のタレよりも酢醤油で食べたい派ニヒヒ

そして、せっかくなので夕飯用に、エビチリとエビチャーハンをテイクアウトキラキラ


エビチリは結構甘めでほとんど辛味がなく子供でも食べやすいかもグッ

エビチャーハンは安定の美味しさラブ


友達がテイクアウトしたかに玉もとっても美味しかったようで、すごい気になるちゅー
今度食べてみたい酔っ払い