最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

牧家の飲むヨーグルトとラッシー、賞味期限間近のが68円になってたーラブ
4本ずつ、計8本も買ってきちゃったイヒ
催事で売られてても高くて滅多に買えないから嬉しいラブ


三越の銘菓コーナーで好きなもの色々

20年くらい前にハマって、三越行く度に買ってた小布施堂の栗鹿ノ子栗
食べすぎて飽きてからずっと食べてなかったけど、久しぶりに買ってみた爆笑

久しぶり過ぎてめちゃくちゃ美味しい!!
残念ながらミニサイズしか売ってなかった💦
昔は大きいサイズのを買って、お茶飲みながら大事に大事に食べてたなぁちゅー

やっぱり美味しいとらやの羊羹ハート

高いので自分では滅多に買わないとらやの羊羹
、大きいサイズを独り占めして食べたい酔っ払い

これ、急に食べたくなって久しぶりに買ってみたらハマったデレデレ

前は、甘さ控えめすぎて物足りなかったけど、今はこの、素朴なクッキー生地がとても食べやすくて飽きないし、一気に4枚ペロリ…

でもカロリー見たら恐ろしくなり、1日2枚までと決めました…



りくろーおじさん的な感じかなと買ってみたワンダおばさん
あっさりした甘さのスフレタイプのチーズケーキ飛び出すハート
美味しい音符
沖縄で人気のお店みたい爆笑


金箔が別添えになっていて、自分で振りかけていただきますキラキラ
普通に美味しい羽二重餅音符

もちろん金箔の味はしませんニヤニヤ


スーパーで見かけて気になっていたコメダ珈琲のピーナッツクリーム飛び出すハート
ピーナッツの粒粒食感がかなり残っていて好きなタイプグッ

最近よく見かける薄皮シリーズの惣菜パン
どっちもすごい美味しいラブ

他のも見つけたので買ってみた音符
ケチャップベチャベチャのナポリタンで美味しかったちゅー
たまごは味薄めでなんか物足りない感じ…
ナポリタンが濃すぎたからかな…


お友達からの差し入れ

最近色んなビーバー出てて面白い音符


でもなんだかんだで、ごく普通のビーバーが1番好きかもニヒヒ

えくれーるの伊達の旨塩ろーるけーきハート
えくれーる久しぶりだったので初めていただきます飛び出すハート

クリームのしょっぱさがめちゃくちゃクセになる酔っ払い
とっても美味しくて一本丸々食べれちゃいそうです爆笑