最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

嬉しいバレンタインのいただきもの飛び出すハート
キットカットのハートフルベアかわいいラブ


親戚からかわいいいただきものハート
アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティ爆笑
一口サイズのかわいいクッキーやガレットがぎっしりデレデレ
エッフェル塔の形をしたピックもオシャレキラキラ

大事に食べようとしたけど、美味しくてあっという間に無くなっちゃったイヒ


缶もかわいい


ここ最近、頻繁にchezSettaさんに行ってる気がするデレデレ
Settaさんのマフィン初めて食べたラブ
いつも売り切れで買えなかったので嬉しい爆笑
そして激ウマ酔っ払い

いつも、友達への手土産を買いながら自分のおやつ用にも買っちゃいます照れ



久しぶりに出会えたレモンケーキも相変わらず美味しかった飛び出すハート


ラー油系のお菓子が大好きラブ
これ想像以上に美味しかったちゅー

行列のできる店のラーメンシリーズはハズレ無しグッ

喜多方も仙台辛味噌もどちらもすごい美味しかったデレデレ
また食べたくて買いに行ったら売り切れアセアセ
買えないとますます食べたくなる凝視


モスバーガーの期間限定メニュー、和風旨だれとり竜田バーガーくし切りレモン添え
生姜が効いたソースがとっても美味しかったグッ
レモンも絞って更にさっぱりと音符

もう一つの、旨辛ヤンニョムのとり竜田バーガーも気になるので今度買ってこようデレデレ

昔よく食べてたのに飽きて食べなくなった金柑
ネーミングが気になって友達と話題にしてたら久しぶりに食べたくなって買ってきたちゅー

何これ甘い!!無限に食べていられるラブ
ってことでまた買ってきた(笑)


にしてもちょっと高いねアセアセ