まきいし | としぞうの、食べるために生きよう♪

まきいし

先月は2週連続でまきいしへ音符






陶板焼ハンバーグ定食

これこれーラブ


アサリのバター焼き
美味しすぎるデレデレ



翌週は友達と照れ
毎回撮る(笑)

これこれー爆笑



友達リクエストのかにみそ入りのカニ釜飯爆笑

母があまり好きではないので普段頼まない釜飯、今日はお友達と一緒なのでいただきますちゅー



炊けたー飛び出すハート

あれ?蒸らし足りなかったかな…
なんか水っぽい?
いや、たぶんこれかにみそ?

混ぜたら大丈夫でしたグッ
久しぶりの釜飯美味しいー飛び出すハート

2週連続のアサリのバター焼き
美味しいから毎日でも食べられます照れ


まきいし最高ラブ