大同苑 | としぞうの、食べるために生きよう♪

大同苑

またまた泉中央駅近くにある焼肉屋さん、大同苑でランチをいただきましたデレデレ



前回は日曜日だったのでお高めのコースしかなかったのですが、平日はわりとリーズナブルな価格でいただけますニコニコ



お肉たくさん食べたいので、仙台牛焼肉Bランチ(1.5人前)をよだれ焼肉

名物のネギタン塩も2個追加ラブ

来ました来ました音符

美味しそう!!
肉のランクは土日ランチの方が高いようですが、こちらも十分美味しいちゅー
1.5人前にして良かった焼肉


これこれこれーラブ

ちょっと焼き過ぎた驚き
でも無限に食べれそうなくらい美味しいデレデレ



食後にアイスコーヒーニコニコ

平日はお安くいただけるせいか、店内終始満席に近い状態DASH!
混む前に行けて良かったニコニコ

美味しいお肉をたくさん食べられて、今回も大満足のランチでしたグッ
平日はなかなか来れないですが、またご褒美ランチしに来たいと思いますデレデレ


前回同様、ランチの前に二柱神社に行ってきましたニコニコ
ハートになってる飛び出すハート