四阿 azumaya | としぞうの、食べるために生きよう♪

四阿 azumaya

マルホンまきあーとテラスキラキラ

去年の同じ日に伺ったこちらのイベント、今年はお友達と参戦してきましたニコニコ




1番のお目当てはこちら
奇跡的に前の方に並べた爆笑
開店まで1時間待ったけど、無事にたくさん買えて幸せ飛び出すハート

今回は個数制限なかった音符
どれも思ってた以上に値上げしてて、これが限界アセアセ

いつも売り切れで買えなかったいちごのマカロン、久しぶりにいただきますラブ
美味しいニコニコ

友達は11個で五千円超えてましたアセアセ
でも、大人気のお店で普段なかなか買えないので、買えるときは思い切り買いたい!!と、無事に買えて喜んでましたニコニコ


私の1番のお目当てはこちら、仙台にある大好きなクロワッサン屋さん
こちらは一人5つという個数制限あったけど、友達が2つしか買わないということで、3つ譲ってくれたのでこんなにたくさんgetラブ
幸せ過ぎるちゅー
女川のイベントにもたまに来てくれるけど、タイミングが合わなくてなかなか行けなかったので、久しぶりに食べられて本当に嬉しい飛び出すハート

ここのシナモンロール初めて食べたかも音符

想像以上の美味しさ照れ

毎回絶対買うクロワッサンオザマンドラブ



登米にある人気のカフェ、coFFee doctorsの、アサリのアヒージョおにぎりと、スパイスカレーと煮玉子のおにぎりおにぎり
どちらも絶品キラキラ
ローストビーフのおにぎりもあったのですが、あっという間に完売でしたアセアセ


前回30分で完売したと聞いて買えるか心配してたスパイスカレー、今回そんなに並んでなくてすんなり買えた爆笑


スパイスもココナッツも強すぎず、めちゃくちゃ私好みのカレーラブラブ
チキンゴロゴロたくさん入ってて大満足グッ



久しぶりにイヤリングも音符
どちらもひとめぼれラブ
早くこれ付けてお出かけしたいデレデレ

お客さん多すぎて、お目当てのお店で買えなかったりしたけど、友達とお喋りしながら並んだり、久しぶりのマルシェ本当に楽しかったなちゅー