紅蘭 | としぞうの、食べるために生きよう♪

紅蘭

中里にある中華屋さん、紅蘭でランチラーメン音符




着いた頃には誰もいなかったのですが、この後次から次へとお客さんが!!
大好きなお店がお客さんでいっぱいになるのってなんだか嬉しいデレデレ

何食べるか決めてきたけど、メニューを見て悩む 凝視

でもやっぱり、予定通りエビチリ定食でデレデレ
久しぶりにラーメンも食べたいので半ラーメンセットにしましたニコニコ

ニラレバ少し貰おうかと思ったら自分のに付いてたラブ
紅蘭のニラレバ大好き飛び出すハート


エビチリラブラブ
ピリ辛甘めで美味しい照れ
チリソースたっぷりなのも嬉しいグッ

紅蘭はご飯の量がかなり多めなのでご飯少なめにしたのですが(半ラーメンも食べるのでにやり)、結局足りなくて、母からご飯少し貰っちゃいましたニヤニヤ
もっと自分の胃袋に自信を持てば良かった 笑