最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

カルディで何やらかわいいドレッシングを発見目
しかもラス1キラキラ
ラス1商品は気になって必ず検索しちゃう爆笑

検索してみると、あっという間に売り切れちゃう幻のドレッシングらしい目
こりゃ買うしかないよねちゅー
たまねぎベースでにんにくも効いてて絶妙な酸味がたまらなく美味しいラブ

友達から差し入れに、むらぬしのフルーツサンドいただきましたラブ
うれしーありがとう照れ
ずんだといちごのは新商品らしいいちご
クリームの中にもいちご入ってました音譜

いちじくとろとろで美味しいハート


名古屋に住んでたとき、よく買って帰ってきてた赤からの赤きゅう爆笑
今では普通にスーパーで売ってて嬉しい音譜


タカキベーカリーの期間限定の新商品ニコニコ
広島レモンブレッドパン
レモンピールも入っててめちゃくちゃ爽やかキラキラ
何もつけないでそのままが1番美味しかったグッ


れんこんやごぼうチップスって好きデレデレ
しかも明太味だなんて、不味いわけがない!!

?美味しいんだけど、思ったよりも明太感が少ないかも??なんか物足りない??
といいながらあっという間に完食しちゃいましたがイヒ

これ美味しいー音譜
わさビーフ味のサクサクそらまめ爆笑



最近よく見かけるフジパンの生ろおるキラキラ

こういうふわふわパンが買えたら作りたかったやつ!!

パン屋さんではいつも売りきれでなかなかお目にかかれないアセアセ
なら作っちゃおってことで作ったマリトッツォデレデレ


コストコ行った友達からもらったチョコ音譜


メープルシロップのクリームが入っててめちゃくちゃ甘い!!旨いグッ
ブラックコーヒーに合う照れ

久しぶりに買ってきてもらった、幻のさくらんぼ、レイニアチェリーさくらんぼ
コストコだとこの量で2000円くらいで買えちゃうグッ
とっても甘くて美味しかった爆笑


今更ながら、スモアトースト(笑)
ちょっと前に流行ってたやつ音譜

家事ヤロウでたまに作ってるのを見てたら食べてみたくなり、マシュマロ苦手だけど作ってみた爆笑

マシュマロ苦手だけど、あの食感が苦手なのであって、焼いたマシュマロは好きかもラブ

めちゃくちゃ美味しい!!
かなりハマって週4くらいで食べてますもぐもぐ

チョコとバナナにマシュマロ乗せたやつが1番お気に入り音譜


この季節がやって来ましたいちご
セブンのいちご練乳氷キラキラ
これは毎日でも食べたいくらい大好きラブ


ルヴァン プライムサンドシリーズ
どっちも美味しかったけど、わさびの方が好きかもニコニコ
これもハマって最近食べまくってます爆笑

奮発して買った、一蘭のカップラーメンカップラーメン
評判通りスープめちゃくちゃ旨い!!
20年前の福岡旅行で、初めて行った一蘭音譜
当時、あの仕切りのあるカウンターが珍しくて、友達と大興奮しながら食べたなぁ(笑)
仙台にもできたし、いつか行きたいな照れ

何気に初めての夜マックハンバーガー
倍ビッグマックと倍フィレオフィッシュ爆笑

+100円でパティが倍にデレデレ

久しぶりのガッツリマックに大満足ラブ


カルディでずっと気になってたタコのガリシア風の素

この前ついに買ってみたニコニコ

茹でたジャガイモとタコに和えるだけ音譜

にんにく効いてて美味しいグッ
燻製感が思ったよりも強かった!!