プロムナード | としぞうの、食べるために生きよう♪

プロムナード

ずっと行ってみたかったプロムナード爆笑

ついに行ってみました音譜



お客さん来る前にパチリカメラ


人気の気まぐれランチは平日のみなので載ってなかった





マンスリープレートの、大人のお子様ランチプレートをいただきました爆笑
ナポリタンは大盛りに(笑)
このビジュアル最高ラブ
ナポリタン、大好きなケチャップべちゃべちゃじゃなかったけど、美味しかったグッ
ハンバーグ本格的な洋食屋さんみたいキラキラ

ダブルトールカフェの豆を使ってるコーヒー
ランチドリンクのコーヒーなのにとっても美味しいニコニコ

店内の雰囲気もよくて、
ゆったりランチに最適クローバー

今度は平日ランチにも来てみたいです音譜