北京大飯店 | としぞうの、食べるために生きよう♪

北京大飯店

仕事帰りに北京大飯店音譜

大盛り頼んだら、こんなに大きな丼に!!(笑)
運ばれてくる時、周りのお客さんもチラチラ見てた(笑)

とにかく大きな丼でびっくりしたけど、もちろん完食、なんなら足りないくらい笑い泣き(笑)
美味しかったーハート

お土産に中華風大学芋と、
カリカリでうまー音譜

エビチャーハンニコニコ
隠れてるけど、大きめのエビ5個入ってましたグッド!

パラパラ系チャーハンで美味しかった照れ



載せ忘れてたいつかの北京大飯店、この日は天津飯ニコニコ

ここの甘酢あんがとっても私好みラブ
卵もふわふわで美味しい照れ

スープ代わりにミニラーメンラーメン(天津飯にもスープ付いてたけど)

中華飯をテイクアウト

持って帰るまでちょっと時間経っちゃったので、ちょっと美味しさ半減アセアセ
やはり中華飯はお店で出来立てを食べた方いいですねにやり