雲雀 | としぞうの、食べるために生きよう♪

雲雀

以前は中央にあった雲雀、去年山下に移転キラキラ
薬王堂のすぐ近く音譜
先日、かなり久しぶりに行ってきました爆笑

奥には座敷もありました音譜



ラーメンとミニ炒飯のセットをいただきましたラーメン
ここのラーメン美味しいんですよねラブ
丼に隠れちゃってたけど、刻んだザーサイも付いてました照れ
チャーシューとろとろで激ウマラブ
八角って苦手だけど、ほんのり香るくらいなら大丈夫グッド!

今度はチャーシュー麺食べようかなお願い


おやつ用に広東風焼きそば音譜
これも好きなんですよねウインク
美味しいー音譜
雲雀は餃子もとっても美味しいんです照れ
今度は餃子食べようもぐもぐ

あれあせる
メニューこれしか撮ってなかったみたいあせる

カウンターもあるので一人でも入りやすいクローバー