お薬師さんの手づくり市♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

お薬師さんの手づくり市♪

久しぶりに行ってきました音譜
お薬師さんの手づくり市クローバークローバークローバー

天気も良くてお薬師さん日和ニコニコ

一番の目的はこちら、
コッペパン専門店のひろこっぺ

ものすごいボリュームもぐもぐ

そしていつもの梅花堂ガーベラ
今やものすごい人気のいちじく揚げまんじゅう照れ

良かったー音譜
まだたくさん残ってた照れ


雑貨ブースの方も、今日もたくさんのお客さんで賑わってましたウインク






今回買ってきたもの

ずっと食べたかったひろこっぺ
たまごこっぺとマーボーこっぺ

パンが見えない(笑)
焼きそばもマーボー豆腐も美味しいーキラキラ
そしてふわふわのコッペパンもとっても美味しかったグッド!グッド!

梅花堂の、いつもの芋ようかんといちじく揚げまんじゅうラブ


前のお客さんが美味しい美味しいと騒いでたので味見したら、とっても美味しくて買ってみた、尾花沢の松前昆布だしキラキラ
ちょっとしょっぱめでご飯に合うーラブ

今度納豆に入れてみよ照れ

こちらもいつもの山形のお店のおこわ達


ひとめぼれしたイヤリングとラ・フランス音譜



10時から12時くらいはとにかくすごい人あせる
その後食品ブースが売り切れ始め、だんだんと空いてはきますが、やはり日曜日開催はものすごい人ですねあせる



久しぶりのお薬師さんの手づくり市楽しかった照れ
また暖かくなったら行きたいなぁクローバークローバークローバー