コストコ♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

コストコ♪

最近のコストコ音符
昨日、ついに買ってみました上げ上げ
ずっと気になってたストロベリートライフル音符
今年の母の日のケーキはこれにしようにこ

1.5キロもあるので、かなりの重量感キャッ☆
カロリーもすごそうえへへ…

口コミ見ると賛否両論ありますが、美味しいって言ってる人が多くて、今回ついに買いましたキャッ☆


いちごの酸味のおかげで、甘さも思ったよりくどくなく、ほんとに美味しい心
これで約1600円はかなりお買い得GOOD
また買いたいかも音符

こちらは先月?のコストコ購入品

エビチリは、私好みのエビチリの味ではなく、なんかちょっと期待はずれ汗
一般的な、ザ ・エビチリの味がしなかったんです汗

ディナーロールとロティサリーチキン、手作りソースで朝ごはん




最近は、友達とシェアして食べてるホットドッグにこ
買い物前の腹ごしらえぺこ


いつかハンバーガーも食べてみたいなにこ