Kitchenじゃがいも | としぞうの、食べるために生きよう♪

Kitchenじゃがいも

大街道から中央に移転してきたキッチンじゃがいもに行ってきました音符



すごい久しぶりニコ
奥さんも元気そうkirakira

メニューはこんな感じ



フレッシュトマト、アンチョビ、自家製バジルのピザ
クリスピータイプのピザピザ
久しぶりにここのピザいただきましたが、とっても美味しかったですにへ
なんだか懐かしいkirakira

ナポリタン
私の大好きなケチャップべちゃべちゃタイプではなく、あっさりめのナポリタンだけど美味しかったぺこ


英語のメニューもありました



クリスピータイプのピザって好んであまり食べないけど、キッチンじゃがいものは好きなんですよねラブ
今度はシーフードピザ食べに来たいな音符