cafe HACHIとさいちとコストコと | としぞうの、食べるために生きよう♪

cafe HACHIとさいちとコストコと

この前の日曜日、久しぶりに加美マルシェか、秋保ハンドメイドテント村に行くか迷い、加美マルシェで行きたかったお店が出店しないみたいだったので、秋保ハンドメイドテント村へ行ってきました爆笑

ところが会場となるアグリエの森に着くと、ものすごい強風でテントが飛ばされたり、出店をやめるお店がほとんどで、結局何も見れませんでした汗

こんなことなら屋内でやる加美マルシェにすれば良かった汗と思いながらも、久しぶりに秋保来たんだし、さいちのおはぎ買って、HACHIのナポリタン食べてきました音符

アグリエでお買い物をしてさいちでおはぎ買ってからHACHIへぴゅ~

お昼時で混んでましたが、タイミングよく座れましたおんぷ

久しぶりなのでやっぱり日本一のナポリタンを
ハンバーグも添えてぺこ
もちもちの太麺美味しいーGOOD

友達の、野菜ゴロゴロ秋保ドリア音符(確かこんな名前)
これめちゃくちゃ美味しかった上げ上げ

気になってたハンバーガー、テイクアウトして車に戻ってからすぐに食べちゃいました(笑)
美味しいラブまた食べたいハート
ナポリタンが結構濃かったので、ハンバーガーなのにあっさりさっぱりと食べられました(笑)



さいち

朝一で行くより空いてて買いやすいGOOD


ごまとあんこと納豆ぺこ
やっぱりさいちのおはぎは美味しいですねハート

前に食べて美味しかった玉子サンドも
大好きなシルクスイートの焼きいも、ものすごい大きいのに100円キラキラそしてものすごく甘くて美味しかったキャッ☆
もっと買えばよかったー汗


HACHIの近くにあるコッペパンのお店も行こうか迷いましたが、以前仙台のパンフェスで買って一度食べたことあるし、次回でいいかなにこ

友達がアースキャンディ買いたいってことで天文台寄って~せっかくだからコストコ寄って~帰りましたためいき

コストコでは珍しくこれしか買わなかったにこ

この牛乳美味しいぺこ