パーラー旅 | としぞうの、食べるために生きよう♪

パーラー旅

涌谷を通る度に気になっていた、パーラー旅ナイフ&フォーク


ついに行ってみましたカナヘイうさぎ

店内ほぼ満席汗
運よく4人がけが1つだけ空いてましたグッド!

メニューはこんな感じ

あービックリマーク
裏面撮るの忘れた汗
ドリンクとデザートメニューが載ってましたグッド!

食べてみたかったナポリタン爆笑


べちゃべちゃで私好みのナポリタンビックリマーク
美味しいーラブ


友達は、看板メニューでもあるカツカレーカレー

玉子とじのカツが乗ってます音譜
こちらもすごく美味しいカナヘイハート
実は私、カツカレーってあまり好きではないのですが、これはまた食べたいって思いましたラブ

カツカレーにはスープも付いてましたぺこ