一龍 | としぞうの、食べるために生きよう♪

一龍

職場からわりと近くにある中華料理屋さん、一龍ラーメン

ここのエビそば激ウマなんですよねラブ

久しぶりに食べに行ってきましたカナヘイうさぎ






メニューはこんな感じカナヘイ花








エビそば 塩味


私の中で、エビそばランキング1位カナヘイきらきら
一龍と言えばエビそばっていうくらい大人気みたいですラーメングッド!
やっぱり美味しいラブ



エビそばだけでは足りず、ラーメンを友達と半分こ音譜


こちらも美味しいカナヘイハート
半分じゃなくて一杯食べれたかも(笑)



そして先週もまた一龍カナヘイうさぎ

五目そばは初めていただきます音譜


見えないけど、イカとエビとうずらの卵も入ってますグッド!
想像してたよりもあっさりとしたスープですが、とっても美味しかったです音譜

そしてカニチャーハンもカナヘイハート



美味しすぎるラブ
適度にしっとり、旨味ぎっしりのカニチャーハン、これハマりそうカナヘイハート


一龍は何食べても美味しいにへ

いつもラーメンなので、今度は焼きそば系も食べてみたいなぺこ