にゃんこ♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

にゃんこ♪

ほっぺの肉と毛が箱に乗ってる(笑)


何回見ても衝撃的(笑)


こぶとりじいさんみたい爆笑
肉というか、ほとんど毛でした(笑)


何かの上が落ち着くみたいカナヘイ花


折り畳み傘の上に……

箱ティッシュの上に……





最近写真撮ってなかったゴン、年のせいか痩せてきたけど、元気いっぱいカナヘイうさぎ


ぶんの寝床を奪おうとしてる……


くぅに箱を譲って、仲良く同じタンスの上で音譜



ぶんも、よく物の上に寝たがる(笑)



猫のぬいぐるみと並んで(笑)



去年撮った写真


2匹仲良く箱に入ってるのが気になって気になってしょうがないみたい(笑)

ぶん、箱ティッシュに手突っ込んでる爆笑


気づいてないのか、しばらくこのままでしたえへへ…




ストラップ、猫達のおもちゃにと、友チョコいただきましたカナヘイうさぎ

ぶんが気に入って、お気に入りのおもちゃにおんぷ



そういえばこの前、小物を飾ってる棚の中が荒らされてたのですが、どうやらぶんの仕業あせる


ガラス戸開けにくかっただろうに…

前に見せたときにかなり食いついてた、onちゃんのぬいぐるみを取ろうとしたみたい(笑)


ちょっと見せたらすぐにかじってたびっくり(笑)

大事なonちゃんのぬいぐるみなので、すぐに隠しました(笑)